スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春駒

のぞたん今日からショートステイ。
昼前に預けてから、私たちはいつもの天六へ。
お寿司の春駒。20年ぶり?!
やっぱりおいしい。安くてうまし。
あわびやうにや色々いっぱい食べたのに、お会計が安すぎてビックリ!
あれは絶対お店の人が間違ってるに違いない、ビールを忘れたんとちゃう?といまだに疑っている(笑)
ま、安くてうまくてよかった(^^)
スポンサーサイト

再会

あれから1年。
昨日の夜は、去年お見舞いに来てくれたクラブの後輩と、再会お肉パーティー♪
いやぁ楽しいねぇ!
学生の頃からのあれもこれも知ってるので、ほんま話が弾んで勉強にもなる(笑)
楽しくて、美味しくて、気がつけば5時間経過(@_@)
ひゃあ~、はよかえらな~
家に着いたら、午前様でした(~_~;)
またおいしいもん食べにいこーね!
おんなじ店でもいいよ(笑)

鴻華園

のぞたんのお迎えの前に三宮へ。
久しぶりの鴻華園!
いやぁやっぱりここはすごい。
おいしい。とにかくおいしい(^^)
何年前から通っているんだろ?
定番の蒸し春巻。
そしてエビマヨ。あとは蒸し鶏と
海鮮ビーフン。堪能しました~
それと、お店でびっくりポンの再会が!
地震の前に所属してた王子公園のランニングクラブでお世話になってたご夫妻が、なんと隣の席に!!
20数年ぶりやん。すごーい。
えらいとこで会えて、ほんまうれしかった。あの頃はほんまがんばって走ってたなぁ、となつかしい。



パエリア



パエリア。
そしてイッタラでのむモヒート。うまっ(^^)

台湾料理 美食城



家の近くに少し前に出来ていた台湾料理やさん。
店構えかちょっとあやしい??
ま、いってみよか、とのぞたんも一緒に行く。

とにかく安い!
味もOK(^_^)

驚いたことに、結構はやっている!!
いやあ、外観だけではわからないものです(^^;
写真は青菜炒め。ほうれん草です。
580円だったかな。

またいきまーす。

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。