

久々の救急車

最近はとにかくFacebookばっか。
でも、記録としてはブログがいい。

またここに書くきっかけが救急車とはなんともあれですが、
2日目前に酸素2リットルでサーチ85だったので救急車で病院へ。
でもだんだん落ち着いてきてその日の19時過ぎに帰宅。
よかった。季節の変わり目要注意。


入院未遂

入院未遂(?)という言葉があるのかはわかりませんが、今日はソ?レ。

というのも、今日仕事が終わって帰宅すると
のぞたんの具合が明ら?かにおかしい。すぐに119番、
救急車でいつもの病院の救急へ。
?ところが血液検査、レントゲン、インフル検査も異常なし。
点滴も?いれてもらい様子を見てるとだんだん落ち着いてきた。
「家で様子?を見てもらいましょうか~」と言われ、
病院を出たのが夜の11時?すぎ。帰宅したら0時すぎてた。

実はしっかり入院の準備をしていったのに
うれしいやらアテがは?ずれたやら。
でも今は落ち着いてます。明日からも要注意です~。
このままよくなってくれたらいいんだけど。
お?やすみなさい。

退院

今日午前中、無事に退院しました。

仕事がおわって家に帰ると、
いつもの場所にのぞたんがいる。
うれしいなぁ~

痰をためないように、しっかり体交と吸引をしよう。

あした退院


のぞたん、やっと明日退院です♪

退院前日の外食は
いつもの 三宮ベトナム料理の鴻華園。
のぞたん入院中は「必ず」食べに行きます。美味!!
はるまき.jpg

病院受診のタイミングについて。
 いつもギリギリまで家でがんばってみようとするけど
 もう少し早めに受診してもいいのかな、と思った。
 その方が治るのも早い。
 いつも思うけど 受診のタイミングがむずかしい。

いい夫婦の日

11月22日
今日は「いい夫婦の日」らしい。

私たちがいい夫婦かどうかはおいといて、
おれさんと晩ごはんを食べにいったところに
「夫婦善哉」があったので 食べといた。うひひ。
zennzai.jpg

さてのぞたん。
24日に退院することになりました~。
もうすっかり元気げんき。
元気になったら病院にひとりでほっといても安心。
ということで
私たちは、退院までにせっせと外食を楽しんでおります(笑)
あしたはまたまた三宮へごはんを食べに行ってきます。

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

