

復帰して1ヶ月

1 1月14日に復帰してはや1ヶ月。
今日まで午前勤務でした。
明日から約1週間は15時まで。
そしていよいよフルタイムです。
17:20まで職場にいるって長いなあー。当たり前のことやねんけど、なれるまで大変そう(@_@)

外来

午前中お仕事行って、お昼から外来へ。
今日から午後にしてもらってる。
ヘモグロビン13
素晴らしい!最高新記録じゃ(^^)/
赤血球も白血球も血小板も合格ライン。わーい。うれしいな🎵
毎月再発してるかチェックしてるけど大丈夫。どーかこのままいけますように。
隣の公園も秋でした。
去年は毎週通院して、毎週お散歩頑張ってたなあ。1年って早い。

秋も終わりだな

市内の紅葉が有名な公園に行ってみた。
ざんねーん ちょっと遅かった(T_T)
先週は6日間仕事に行った。
土曜日はさすがに疲れてたな。
朝から眠くて眠くて(~_~;)
でも10時間寝たら元気になったからよかった。しばらくは、夜はしっかりたっぷり寝ないといけないわ~。
平日でも8時間は寝たいよね。

仕事復帰しました!

ついにこの日がやって来ました。
11月14日。
誕生日&復職記念日♪
職場でケーキとお花いただきました。みんなありがとう🎵
仕事が始まると生活が一変。当たり前か(笑) 私は仕事中心の生活になる。ま、ぼちぼちやります。

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

