

いよいよあした

去年7月下旬の緊急入院から数えると、約1年4ヶ月。
ふりかえると色々あったなあ。

妹とHLAが一致してほんとによかった。
ここまで無事に過ごせてほんとによかった。
仕事に戻れるまで復活できてほんとによかった。
いよいよ明日、仕事に復帰します。
さっき職員証を準備してて、ちょっとうるっときちゃった。
戻れる場所があるってありがたいなあ。
頭のなかは空っぽなので、完全復活までには時間がかかるだろうけど、ぼちぼちやります。
今までたくさん心配かけました。
応援してくださったみなさま、ありがとう。
そして何よりも家族に感謝です。

外来・産業医面談

14時から産業医面談。

復帰後の具体的な勤務時間が決まった。

来年度4月1日に完全に勤務時間を戻すことを目標にする。

復帰してからしばらくは午前中勤務で。

12月に再面談をして、大丈夫であれば時間を延ばす。

早番、遅番は今年度はしない。

ということで、さぁ、もうすぐお仕事です~。


外来は特に変化なし。

口の中もあいかわらずボコボコしている。

免疫抑制剤は3日に1回のまま継続。ほかの薬も継続。

白血球や赤血球、血小板がちょっと低めやけど、

特に問題はにみたい。

次の外来は1か月後です。きゃあーー もう仕事しとるやん(@_@)

復職願

今日職場に復職願を提出してきた。
主治医の診断書とともに。
あと1ヶ月だー

復帰の日は・・・

先日職場に行き、復帰の日を上司と相談した。

私は、キリのいいところで11月1日からかなぁ なんて思っていたら、

上司からは、業務の都合で11月中旬からがいいじゃない?

「11月14日の月曜日は?」

それ聞いてビックリぽん(@_@) なんと私の誕生日やん~!!

もちろんその日に決めました (笑)

新しい仕事人生を誕生日からスタートできるってすごすぎる。

最高にうれしい!! 

もうめちゃくちゃテンションあがってます♪

お休み期間もあと1か月半。しっかり楽しみますよ~。

仕事に行こう!

実は金婚式旅行の前日、なぜか突然「仕事に行こう!」と

スイッチが入りまして (笑)

それまでは、私はいったいいつから仕事に行くんだろ?と

うだうだぐーたらしてました。

突然その日はやってくる、とは聞いてたけど、こういうことなんやな(笑)

おもしろい(^^)

気持ちが切り替わったので、29日の外来では主治医に

「仕事に行こうと思う」と宣言。その日病院の帰り道、

1年以上ぶりに職場に顔を出したのでした♪

復職のことを上司と相談、いちおう日も決めてきちゃった!!

あーすごくスッキリしたし、仕事がんばろう!って思う。

よかった、こんなふうに思える日が来て(笑)

てことで、いよいよお休み期間もラストスパート。

心置きなく仕事がスタートできるよう、しっかり楽しみます♪

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

