

ショートステイへ

のぞたん今日から2泊でショートステイ。

ずっと昔からお世話になっている場所です。

預け始めたころは色んなことが心配で

別室の親の宿泊室にいつも泊まってました。

それが今では安心して離れられるようになった。

ここは音楽会などのイベントはないけど、

医療的にはとても安心。

今日も、呼吸器の回路を最新式のものに変更してもらった。

ほんとにありがたいです。

親離れ、子離れやね。



ショートステイ延期?!

実は何度か記事を書いていたけれど

うまく保存されておらず、2回も消えてしまった・・・

気を取り直して、さてと。


ほんとは明日からショートステイの予定でした。

ところが昨夜、担当看護師さんから電話があり、

日程変更できないか?とのこと。

いろんな事情で利用している人ばかりだろうから

しゃーあないなぁと思って譲りました。

で、次の予定が今日電話がかかってくるはずだったのに

あれ?かかってこなかったよ~

色々予定もあるので、明日には連絡ほしいなぁ。


ショートステイからの天六

のぞたん今日からショートステイです。
車をそのままおいといて、私たちふたりはおれさんの懐かしい場所らしい天六へ。
退院後初めての電車です。


しばらく歩き回ってからランチ。
昔行ってたらしい中華料理屋さん。
ワンコイン500円だっせ。やすーい!
天神橋筋商店街を歩いてると、色々おもしろくて旅行に来てるみたい♪
かわいい帽子があったので買っちゃった。
台湾に行かんでもえっかー(笑)

ショートステイへ

今日は私も一緒に来ました。
さすがに広くてきれいだわあ。
今日はニモの部屋。このフロアーは全部で12部屋あって全部個室。それぞれ壁紙かディズニーなんだって。とても居心地がいいです。看護師さんもやさしい。のぞたん今回は4泊お世話になります。

いってらっしゃい!


今日から5泊でショートステイ。長いなあ。おかーさんはさみしいよぅ。でものぞたんは、ちっちゃいお友だちに会えるのがすごく楽しみなんだって♪ いってらっしゃい。

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

