

今年も終わりだなあ

私。12月21日から晴れてフルタイム勤務に戻りました✨✨
やりました!
ほんとにようやく完全復活(^_^)v
嬉しいなあ🎵
勤務時間終わりの17:20以降、できるだけ早く家に帰ることを心がけています。これはなんとしても死守せねば。
そして、これからは定期的に休みをとる予定。頑張りすぎないためにも物理的に休みをいれなきゃ。
ストレスをためないためにもね。

のぞたんも元気!
今は飛行機のゲームばかり。
でも宿題もがんばってますよー



あ、これは宿題ではなく、色彩心理の先生からいただいた色ぬり課題。
ここから、のぞたんの特性や性格、今の心理状態を読みといてもらえます。
・粘り強い ・がんばり屋
・のんきで明るい甘えた
・心の底には生きる希望をいっぱい
・ちょっと反抗期
・感受性豊か
などなど。
あまり頑張りすぎないようにゆっくりゆったり接してあげてね、とのアドバイスでした。
ありがとうございます🎵

助詞のべんきょう

学校ではなくSTでお勉強。
助詞、だいぶわかってきたようです🎵

病院と神戸空港

昼からこども病院。

12月に評価入院(という名のショートステイ)するための

受診と、耳鼻科。

結構はやく終わったので、いつものどうぶつ王国へ行ったら、

まままさかの休園日(*_*;

しょうがないから、そのまま神戸空港に飛行機を見に行った。

短時間で3機の離発着を見れたのでよかったよかった♪

神戸空港といえば、のぞたんが何歳の時だったかな?

飛行機で3人で北海道に行ったんだよなぁ~すごいわ。

がんばって行ったなぁ。なつかしい。


くっつきの「を」

今日はPTとST。
STでは助詞の勉強をしました。
「を・が ・で」
少しずつわかってきたかな。
STの先生はさすがに教え方が上手!

ひとり旅

こども病院のロビーで
のぞたんひとり旅。
自走式の車椅子を腕で上手に動かして、遠いとこまで行っちゃう。
すごいね。
見守るわたしもうれしくなっちゃう。
この車椅子を買った時は、まさかこんなに自分で動かせるようになるなんて思ってもみんかった。
のぞたんを見てると、まだまだたくさんの可能性があるって思う。
楽しみだー

プロフィール

ゆかぽんー4649

Author:ゆかぽんー4649

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

カテゴリ

ブログランキングぽちっと!

FC2Blog Ranking

twitter yukapon4649

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター

読書メーター

ゆかぽん4649さんの読書メーター ゆかぽん4649の最近読んだ本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

